パワプロブログのような何か

書くことあったわ……

【再現選手】林昌樹(2006)

パワナンバー 【11100  32157  71891】

これもリクエストと言えるかもしれない



YouTube最強投手

 

能力をば

f:id:cyan_bbl:20211120160549j:imagef:id:cyan_bbl:20211120160552j:imagef:id:cyan_bbl:20211120160555j:image

 

訳分からんスライダーを操るYouTube最強投手の1人。

2006年はは自己最多の61試合に登板し、開幕から10試合以上防御率0点台を保つなど、前半戦はリリーフエースとして重要な役目を果たした。しかし後半戦は疲労からか登板のたびに失点することが多く、防御率は急落。特に大事な場面での被本塁打が目立った。(Wikipediaコピペ)

 

査定について

コントロールE44四球…与四球率3点台中盤もスライダーの曲がりがすごいので

回復D…61登板と回復Bでもいいかなーと思った(カメハさんの2007年版でもB)けど前述の通り後半に複数失点している試合が多いためDに

調子極端…前述の通り。

 

ひとこと

ほんとは変化上げて曲がり始めが早いのでキレを下げたオリ変にしようとしてたんですが(オンスト面倒臭いし再走する気力が無いので)やめときました

あとバットの色わかんねぇよ!

 

やるかはわからないお題箱↓

しあんのおだいばこ