パワプロブログのような何か

書くことあったわ……

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オリジナル選手紹介】大峰 廉

大垣ストロングディアーズの選手です。 走攻守の全てが高レベルなディアーズの主砲。 昨季も開幕から打ちまくり一時は三冠王だったが、後半戦開幕後にダイビングキャッチの際にケガをして離脱。そのままオフシーズンまで帰ってくる事は無かった。 今季は無理…

【オリジナル選手紹介】雪下 雛乃

大垣ストロングディアーズの選手です。 社会人野球で無敵のシュートを武器に暴れ回りプロ入りしたサウスポー。 シュートのキレは球界でも最高クラスで左打者の内角にもどんどん攻めていくが、調子に乗って投げすぎるとスタンドに運ばれることもありプロ1年目…

【オリジナル選手紹介】吉永 英俊

大垣ストロングディアーズの選手です。 ディアーズ1の強肩と守備センスを持ち、かつ外野以外も守れるユーティリティ。 しかし打撃は壊滅的、さらに得点圏では更に打てないとさっぱりな為守備固めとしての出場が多い。 本人としては今は打撃力よりもあまり速…

【オリジナル選手紹介】瀬良 行則

大垣ストロングディアーズの選手です。 高校時代から最速151キロに多彩な変化球を持ち、「北陸のダルビッシュ」として期待されていた投手だったが進学。大学では新たにツーシームを習得、最高球速を157キロまで伸ばしてドラフト1位で入団した。 しかしプロ入…

【BBL再現】芳崎 茜(643年度)

再現選手の練習も兼ねてBBLの選手再現をしたりしてた頃の記事です。お手柔らかにお願いします(?) パワナンバー:11100 81959 21736 ↓BBL内成績、能力 ワイベの花 今季は1年振りに1番打者に復帰し、アダム・ダッドリーやヘルマ、トルクーヤらとリーグ1の打線を…

【オリジナル選手紹介】小沢 雄一

大垣ストロングディアーズの選手です。 ディアーズの誇る守護神。落差の違うフォークでテンポよく空振りを奪い試合を締め、2020年は防御率1.87で最多セーブに輝いた。 大魔神・佐々木主浩に憧れているが球速が最速144キロとそこまで速くない為投球スタイルは…