パワプロブログのような何か

書くことあったわ……

【オリジナル選手紹介】瀬良 行則

大垣ストロングディアーズの選手です。

f:id:cyan_bbl:20210908161050j:imagef:id:cyan_bbl:20210908161052j:image

 

高校時代から最速151キロに多彩な変化球を持ち、「北陸のダルビッシュ」として期待されていた投手だったが進学。大学では新たにツーシームを習得、最高球速を157キロまで伸ばしてドラフト1位で入団した。

しかしプロ入り後は制球力の無さが露呈。さらに一つ一つの変化球の質がそこまで良くない事もありパワーのある打者には芯を外してもホームランにされるなど未だ活躍は出来ていない。

 

能力について

5球種!(ドン!)総変5!(ドン!)

ふざけた能力してますが普通に活躍は微妙だと思います。でも知り合いがパッと回した時は3点台出したそうです。これもうわかんねぇな