パワプロブログのような何か

書くことあったわ……

【架空選手?】メガ白崎(白崎浩之)

パワナンバー 【11400  92127  67387】

 

リクエストと言えるのか……?

 



レフトスタンドに飛び込む先頭打者ホームラン

 

能力です

f:id:cyan_bbl:20211120112819j:imagef:id:cyan_bbl:20211120112822j:imagef:id:cyan_bbl:20211120112824j:image

 

2018年は二軍スタートとなったが好成績を残し一軍に復帰。.269 13本と活躍しトレードを回避

その後はセカンドのレギュラーとしてチームを支え、2021年は牧秀悟の加入もあり1番ショートとして固定され.301 20本73打点とチームのAクラス入りに貢献した。

 

査定について

好きにやっていいと言われた(?)ので

ラインドライブ、インコースヒッター代名詞とも言えるプルヒッターと組み合わせて強そうなのを。ラインドライブのおかげで20本くらいに……なるでしょ(適当)

チャンスメーカー…1番打者として先頭打者ホームラン打って欲しいな(願望)

逆境○…2017の日シリみたいなホームラン打って欲しいな(願望)

 

どうでもいい話

強化版と言うことでオリックス移籍後と迷ったけどこっちに。

 

やるかはわからないお題箱↓

https://odaibako.net/u/cyan_bbl